out of sight , in my mind

Just keep going 'cause our life is gonna be the best!

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


■□ Profile
■□ Comment
■□ gremz
■□ Mobile
qrcode
■□ Search


■□ スポンサーサイト


| - | - | WEB CLAP |
■□ 散らばったジェリービーンズ

の広告がヒナアクティブになっててフイタw

ということでお久しぶりです、ゆうこです。

めっきり寒くなりました。

明日から北海道でぱっちツアーの始まりですね。
無事にエイトとeighterが楽しめますように。天候が心配ですが(´・ω・`)
久々に寒い時期のツアーになるので、
エイトさんはじめツアーに関わるみなさまが元気に各地を熱くできますように。


わたしはと言えば、就職活動を始めました。

自分を見つめる苦しさを噛みしめたり、時々それから逃げたりしつつ、
なんとか前に進もうとしています。

たくさん見て、たくさん悩んで考えて、道を決めていきたいです。


あい変わらずエイトはすきです。スタンスは色々に変わっていますが。
前々から言っているとおり、ブログを移転したいです。
じゃないと書けないことがたくさん(笑)
端的に言えば、「担当」と呼ぶ人が変わりました。


くわしいことはまた近日中に。
では、みなさまくれぐれもお風邪などめされぬよう。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

気持ちは8♥
always 8→1

| つれづれ | comments(0) | WEB CLAP |
■□ 零れ落ちた 涙の 意味を教えてよ
お久しぶりです。
お友達のブログが更新されているのを見て、影響されてみました(笑)

近況と言えば試験期間なう。です。(・・・)
レポートが溜まっちゃってるので真剣にどうにかしないといけないのですが
いかんせんギリギリになるまでやる気が出ないので(´Д`)
大体提出日の朝に書き終わるというだめだめっぷりです(苦笑)

オタク事もそれなりなのですが、
ココに書きたくても書けない事情がありまして・・・。
ほかにも、気持ちの面でも昔とはちがう部分があるのは事実なので、
やっぱり新天地を求めようかなあなんて思っています。

博貴くんはSHOCKですね。
帝国劇場で毎日尋常でない程の汗を流しながらがんばっているということで、
なんだかうまく言葉にできない気持ちになります。
ただでさえハードな舞台、それに加えてこの暑さ。
あっという間に千秋楽まで1週間あまりですが、
最後までカンパニーの皆さまがすばらしい公演を作り上げられますよう。
博貴くんが大きな怪我などなく走り切れますよう。
心からエールを送りたいと思います。

エイトさんは活躍が目まぐるしくて、油断しているとすぐに浦島になります。
試験でバタバタしているのもあって新曲もちゃんと聴けていないのですが、
GMがすごくおもしろそうなので楽しみにしています。
JOKERは1話がヘヴィーだったのにびっくりして…。
最後まで観続けるとは思いますが、イケ鑑がいなかったら挫折してます(笑)
毎回人を殺すのかと思うとちょっとね…まあ、今後の展開に期待ですが。

BS契約してないのでマルヤスの青森ロケも観られなくて拗ね気味ですし。
エコ特番もレポートに追われながらだったので、また観直したいです。
最近はひなやすの距離感が近付きつつあるようでなにより!(笑)

とこんな感じで相変わらずまとまりがありませんが。
とりあえず残りわずかな前期、がんばります!
殺人的に暑い毎日が続きますが、皆さまもお体には気をつけて。

夏の準備も怠りなくネ!(・・・)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

気持ちは8♥
always 8→1
| つれづれ | comments(0) | WEB CLAP |
■□ みょーん
生存報告です。元気にやっています。
去年の11月なかばくらいからずーっとTwitterにハマっていて
つぶやかない日はないくらいTwitterありきの日常になっているんですが、
そのなかでも人との関わりで考えることがあったり
なにより依存と言えなくもない現状に危機感をおぼえたりしているので、
久々にブログのほうも更新してみます。

Twitterを始めてから、めっきり安田くんにはまっております。
ほかにも色々と理由はあるんだろうけど、
誰かにそれを認めてもらえて一気に拍車がかかってしまった
っていうのが最大の要因かなとか思っています。

そんな気持ちだから、SHOCKのほうも悩んでいて。
もしチケットが手に入ったとしても、
こんなわたしが行くべきではないんじゃないかと考えたり。
でも純粋にSHOCKに立つ内博貴をこの目で見たかったり。
オタクなんて好きでやってるんだし誰に操立てる必要もないんだけど
実際そうもいかない部分もあるしなあ、なんて思っています。

ちなみに行くつもりだったガイズ&ドールズ名古屋公演は
8月にアフリカのザンビアへ行くことになりそうなので、
今のところ考えていません。

こんな感じで、天気同様ジメジメと湿っぽい心持ちで生活しております。
みなさまも、天候の変化でお風邪など引かれませぬよう。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

気持ちは8♥
always 8→1
| つれづれ | comments(0) | WEB CLAP |
| 1/136 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex